アートと文藝のCafe

アート、文芸、映画、音楽などを気楽に語れるCafe です。ぜひお立ち寄りを。

よいお年を

 

 皆様、今年はお世話になりました。
 3年前にオープンした「アートと文藝のCafe」も、おかげさまで、376回目を更新することができました。

 

 合計アクセス数は183,022。
 読者数は334人。
 ブックマーク数は140。


 けっして “大繁盛” というほどではありませんが、温かい読者の方々に認知していただく幸せなブログに成長したと思っています。

 

 それにしても、本当に1年が経つのが早く感じるようになりました。

 

f:id:campingcarboy:20211230155705j:plain

 

 特に1週間の早いこと。
 一つの日曜日が過ぎたかと思ったら、あっという間に、次の日曜日。

 

 途中の水曜とか木曜日がサボっているのではないかと感じます。


 たぶん水曜とか木曜は、24時間やってないよ。
 あいつらは12時間とか、10時間ぐらいで終わっているのじゃないかな。

 

  というよりも、12時間ぐらい経つと、自分の頭のなかが、もう勝手に寝てしまうのかもね。

 

 とにかく、よいお年を。
 来年も元気にお会いしましょう。